mixiアプリ
スマイル空港 オフィシャルサイト
 
 






あなたの指先1つで飛行機がマイミク間を飛び回ります。


スマイル空港は飛行機を飛ばすことで

「マイル」を貯めて新しい飛行機を買ったり

空港を拡張していくソーシャルアプリです。


もちろん飛行機は飛ばすだけではなく飛んできます。

今日はいったいどこから飛んできてるかな?


飛んできた飛行機は着陸させて整備しましょう。

整備が完了したらいよいよフライトです。

こんどはあなたのお友達のところへ飛ばしてあげましょう。

友達つながりでどんどん先へ飛んでいきます。

たくさん経由するときっと良いことがありますよ。


あ!飛ばすときにはカードを添えることを忘れずに。

カードは飛んだ先へのプレゼントです。


スマイル空港はクールな外観と

優しいタッチのゆるキャラカードがミックスした

ちょっといままでに無いタイプのゲームです。

ぜひ一度ゲームと共にそのグラフィックもお楽しみください。


またスマイル空港は1人で進めていくのではなく

みんなで進めていくゲームです。


でも心配はいりません。


シンプルで分かりやすいアプリなので

誰でもいつでもプレーできます。


さあ、あなたもテイクオフ!




スマイル空港とは?

友達と飛行機を飛ばし合って遊ぶアプリです。


主な機能

  1. 自分の空港を持つことができます。

  2. そこから友達に飛行機を飛ばすことができます。

  3. 友達に送った飛行機は、さらにその友達に飛ばすことができます。

  4. さらに、その友達の友達に…と、飛行機がどんどん遠くへ飛んでいきます。

  5. 遠くへ飛べば飛ぶほど「マイル」がたまります。

  6. そのマイルで、新しい飛行機を買ったり、空港の建物を建てて、自分の空港を育てることができます。


特長

  1. 飛行機を飛ばし合うことで、友達とのノンバーバルな(言葉に頼らない)コミュニケーションを楽しめます。

  2. 飛行機が次々に友達空港を経由しながら飛んでゆくことで、これまで視覚的に気づかなかった、その友達つながりを実感することができます。

  3. 上記の特長は、mixiアプリを代表格とする、これまでのソーシャルアプリには無かった画期的なものです。

  4. その優位性を認められ、たったの16しかない「mixiおすすめアプリ」に選ばれました(10/11/24現在).


アプリの動作イメージ動画

  1. スマイル空港 クイックツアー 基礎編

http://www.youtube.com/watch?v=T3VNn7GNfRc

  1. スマイル空港 クイックツアー 応用編

http://www.youtube.com/watch?v=oFzsXJMBUeg


 

スマイル空港。そこは誰もが笑顔になる空間。

スマイル空港をお楽しみいただくには、『mixi』への登録が必要です。


【推奨環境】

Adobe Flash Player 9.0.45以上の動作するOS


OS】

Windows XP以降

Mac OS X 10.4以降


【ブラウザ】

Internet Explorer 6 以降

Firefox 3.x 以降

Safari 5.x 以降


Copyright © Cloverflavor Limited. All rights reserved.

音声があります。音量にご注意ください。

mixiおすすめアプリ』に選ばれました!